忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日06:58 】 |
11/29 Gvポタ子 私用の為お休み

こんばんわ 伯備シンです。

これを書いている段階ではすでに12/6のGvは終わってるのですが
このとき、そこそこネタがありましたので更新しとこーかと。


まず私用について
Gv出る気がなくなったのはこのせいです。詳しくは下記SS参照
screenloki017.jpg











闇リンゴ・・・('A`)
頼むから・・・頼むからDROPテーブルは全部埋めてくれ・・・



・・・


ごめんなさい・・・単にこのSS出したかっただけですw

本当の理由は劇場版マクロスFを東京まで見にいってきたからでございます。
015ed2e8.jpeg
















自分は東北に住んでいるのですが、
この劇場版マクロスFをやってくれる映画館が東北にない!

なので仕方なく東京まで行って映画を見てきたわけなんですが・・・
2万強の映画とは・・・なかなか高くつきましたw


ちなみにこんなのも行ってたりする根っからのマクロスファンなんで
あぁ中の人はこんなバカなんだぁと思ってもらえれば・・・

CROSSOVER.JPG















※MACROSS CROSS×OVER Live
マクロス生誕25周年を記念して、いままでのシリーズでメインをはってきた歌い手が
一同に集まったライブ。チケットはプレミアもので電話予約、2日分あわせて1万席が20分で完売。

拍手[0回]

PR
【2009年12月07日00:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]