忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年09月24日06:47 】 |
4/4 Gvポタ子 9回目
こんばんわ 伯備 シンです。

最近、新しいアイテムを手に入れました。

667982cf.jpeg











(キリッ

ビジュアルがあまりツボにはまってしまって衝動買いしてしまいました・・・
これでマスクで感情表現ができるようになりました。

こんな感じで

92d44896.jpeg







まぁ買ったばっかりなのでしばらくはダンボールになりそうです・・・w
ちなみにこのダンボール、DEF7あります(キリッ



さて今回のGvポタ子ですが夢罠同盟さまにおじゃまいたしました。
雇っていただきありがとうございました。


ちなみに決まったあとに別のGさまからお誘いがありました。
今回はお断りしましたがこういう声かけは非常にありがたい限りです。
別の機会にぜひよろしくお願いしますw


さて、夢罠さまは俺の記憶がただしければ3回目。
かって知ったるとはまさにこのことw

しかし相方のプリさんがどうもポタ子初体験のようで
意思疎通がうまくいかなくて少し苦労しました。

それからどうもDEX先行だったことと、根本的にプリさんが少なく、
SPがカツカツな状態に・・・

相方さん「あーSPきついーww」
伯備「うまくやってくしかないっすねーw」
相方さん「うーん・・・ちょっと教授もってくるわ」
伯備「( ゚o゚)パードゥン?」


ベースにまさかの相方さんの教授参戦w
なんという磐石な体制・・・これは・・・かつる・・・!

ここまでSP気にしなかったベースは初めてかもしれません・・・
ものっそい豪華www

相方さん「その気になれば3PCで鳥もいけるよw」
伯備「なんというwwwww」

この方、将来楽しみですね・・・w


しかし結果は宿無しになってしまいました。
力不足で申し訳ないです・・・orz

個人的な見解としては後半のバタバタが仇になってしまったように思えます。
指揮官の方は大変かと思いますが次に繋がるようがんばってください。


それから夢罠同盟さんではGvに参加できるメンバーを募集中とのことですw
興味のある方はモロク南カプラ周辺にいるドリパラメンバーまでお声をおかけください。
このblogともどもよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR
【2010年04月05日22:03 】 | ベース日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パン袋!?
Σ(・ω・´)
なんかイイ!!!!
ほしいかもー♪

でも、ポタ子の装備としての方向性が間違ってるきがするのは、
私だけだろうか…il||li(A´・ω・)
【2010年04月15日 07:24】| URL | カシュカシュ #4fc156ac7e [ 編集 ]
Re:パン袋!?
>カシュカシュ様
こいつはカードボードボックスってやつですー

ポタ子装備だったら間違いなくダイアデムあたりだと思いますw

その・・・いきおいで・・・つい・・・ね?
【2010年04月18日 00:06】| URL | 伯備 シン #5287cdb433 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]