忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日16:23 】 |
このBlogについて

初めましてこんにちは。

タイトルにもあるようにこのBlogではROでのポタ子と呼ばれる
Gvでのベースキャンプの活動記とそれらについての考察なんかを書き綴っていきたいと思います。

ただ、自分はROを始めてまだ1年未満で、他のROプレイヤーの方々の日記をみて
「そんなに簡単に転生ってできるの?」といってるようなレベルです。

ギルドにも所属していますが身内onlyのまったりGなので成長速度は著しく遅いですw

そんな自分にとってGvは正直未知の世界で雲の上の世界でした。
毎週日曜日のアナウンスも会話ログが流れてしまう鬱陶しい存在でしかありませんw

しかし、身内を呼び戻す為にプリを作り、支援をするようになり
初心者の自分でもGvに関われるジャンルがあることを知ります。

それがポタ子でした。

Gvを行う為に、決して目立たないけども無くてはならない必要不可欠の存在。
初めて支援を行うキャラを持ち、支援に興味を持ち出した自分にとって
とても惹きつけられるものがありました。
もちろん報酬についてもですが・・・w

しかし先にも述べた通り、自分の中でGvは雲の上の世界。
こんな初心者がGvの核となるベースキャンプに参加していいのだろうか?
迷惑をかけたりしないだろうか?

ポタ子を行う為に色々のHPを巡り、考え方や全体の流れ、基本的なことなど
情報は収集してきましたがポタ子募集のチャットに入るまで1ヶ月近くを要しましたw

まだまだ初心者全開の自分ですがこのBlogを通してポタ子という職業(?)に
興味を持っていただければ幸いです。

それでは前置きが長くなりましたが末永くよろしくお願いします。

2009年6月2日
伯備 シン

拍手[0回]

PR
【2009年06月02日16:28 】 | はじめに | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]