忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日02:07 】 |
4/11 Gvポタ子 仕事の為お休み

こんにちわ 伯備 シンです。


昨日はお仕事だったのであがりにふらっとブラギを出しに
TPさんのベースへ行ってました。


するといつもと違う光景が・・・

ポタ子リーダーをやってらしたSSさんのハイプリが看板要員?
そして件のポタ子リーダーがちんねんさんに・・・
これはまさかの世代交代・・・ざわ・・・ざわ・・・

恐らく、ぱっとみGv参加者が少なかったように思えたので
穴埋めで色々やってたのかもしれせんが・・・

ともかくGv後、いい経験ができた旨を発言していたちんねんさんに今後の幸あれ。


そーいえばうわさのグロリアス装備
治癒の杖がほしい!と思ったけど自分にはまったく関係ない話でしたとさw
あんな枚数でどうやって過剰精錬すんだよ・・・

とりあえずターボトラック行ってみよう!と思っていったら順番待ちが必要で
10数分待ったあげく、1回目に鯖缶食らって心がポッキリ折れましたorz

TTコインとアリーナコインは1日1枚を目標にやろうかと思案中。
問題はGvコインとETコインだよなぁ・・・泣けるw

拍手[1回]

PR
【2010年04月12日14:42 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
ご相談 & お願い
このたびは、GvGベースの事で相談しにきました。
(記事に全く関係なくてごめんなさい><)

相談内容:
大きな同盟を組むにあたり、ベースをフェイヨンに移動しました。
同盟の規模は70人ほどで、ポタ子は3名です。
上のカプラでセーブをすることにより、宿屋の前に復帰できるので、
そこから、左上のあたりの広くなっている場所にベースを作りました。
大きなベースを管理するにあたり、
●気をつけないといけないこと
●こうするといいよ
など、気付いたことを教えていただけると助かります。
70人規模のベースはすごそうですね(いろんな意味で;)。
伯備さんは、大きな同盟ポタ子も経験されているようなので、
素人の私にご教授ください。

氷奏さんにも相談してみましたが、
まだ、ROに復帰されてないかもしれませんねぇ…(;・ω・)
いろんな方のご意見を聞きたいです。
急いでいる相談ではないので、
(ベースはじっくり作らなくちゃ♪)
ご意見はいつまでも受け付けてます。
よろしくお願いします。

もうひとつのお願い:
只今、一部ブログ移転計画中です。
GvGポタ子関連記事だけ移動させようと思ってます。
それに伴って、伯備さんが作られたテンプレートや、
全砦総合マップ画像などを、使わせてください。
(事後承諾でもうのせちゃってますが;w;)
相談同様、こちらの方もあわせてよろしくお願いします。
【2010年04月15日 11:49】| URL | カシュカシュ #4fc156ac7e [ 編集 ]
Re:ご相談 & お願い
>カシュカシュさま
どもども いらっしゃいませー

お願いと相談の件ですが
まず画像とテンプレについては全然問題ありません。
バシバシ使ってくださいw
むしろ画像はもともとカシュカシュさんのとこにあったやつを
俺が改編しただけなのでw

あと相談事についてはコメントだけでは
なかなか伝わり難いと思いますので
記事であげさせてもらいますので
そちらで議論しましょうかねぇ。
記事は近日中にあげますのでいましばらくお待ち下さい~
【2010年04月18日 00:12】| URL | 伯備 シン #5287cdb433 [ 編集 ]
お待たせしました
なかなかデータの移動が大変で、時間がかかってしまいました。
新ポタ子ブログですが、「ポタ子の品格」でググってみて下さい。
(まだ出て来ないかな…(涙))
一応URL置いておきます。
ttp://potakonohinkaku.blog2.fc2.com/
お手数ですが、リンク張替えお願いします。
【2010年04月20日 22:19】| | カシュカシュ #4fc156ac7e [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]