忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日13:19 】 |
5/9 Gvポタ子 10回目
お久しぶりです。
定期的にやる気がガッツリ減退する伯備 シンですこんばんわ。

当日は仙台で遊んでいて帰ってきたのが18時頃
ポタ子の募集は通常前日から当日の夕方まで行われるので
今日は無理かなと思ったら、なんと募集チャットがまだ5件ほど・・・

lokiでは固定ポタ子の確保もかなり大変なようですな・・・
それともたまたまなのか?

こちらとしては非常にありがたい限りですが雇い主様側からすると
大変なんだろうな・・・

さてさて今回は募集チャットで「在)」表記のあったところかつ、
過去にもおじゃましていた金魚花火様にやとっていただきました。
以前、金魚花火さんにおじゃました時は専属のポタ子さんがおり、
2人でいそいそとベースを行っていたのですが、
今回は自分以外にポタ子さんっぽい人がいない・・・?


そしてポタ取得砦情報が開始30分前になってもない・・・あれ?w


Gv開始時間が刻々と迫る中、開始15分前にようやく指示が・・・
どうもかなりバタバタしているご様子。
念の為、さきほどの疑問も投げかけてみる。


伯備「あのー・・・ もしかして今回のポタ子って自分一人ですか?」
金魚マスター様「そうです!」
伯備「Ω ΩΩ <ナ、ナンダッテー」


嫌な予感はしていたけどもまさか現実になるとはw
まぁ悲観してても仕方が無いのでこれはよい機会だと前向きに考える。


いざ始まってみればそこまで辛くない・・・わけNEEEEEEEEw
SPカッツカツで回復ままなりませんw

仕方ないので回復はほぼサンクonlyでブレスより速度を重視。
人がいないときはこまめに座って・・・
それでもメインポタとサンクはなるだけ維持しつつ・・・


しかし、そんなときに限って落ちるクライアント (つДT)カンベンシテクレ
鯖缶食らったのが21時でよかった・・・

そしてそして一人でやってるもんだから青Jの消費が早い!
最終的には初の650個をマーク。なんという・・・w


結果についてはB1取得おめでとうございました!


後々伺って見れば
当初はそこまで参加人数が多くないGvの予定だったので
ポタ子を一人だけ雇ったが、直前になって人数が増えてしまい
かなりカツカツの状況になってしまったようですw
それで開始前に慌しかったのですね・・・w


ともかく無事に終わってよかったの一言につきます。
ひさしぶりにかなり疲れたポタ子でしたがいい経験になりましたw

来週も雇われ先がすんなり決まるといいなぁ・・・


拍手[1回]

PR
【2010年05月13日06:43 】 | ベース日記 | コメント(5) | トラックバック()
コメント
無題
はじめまして。
ポタ子をはじめてすることになり、検索していてこのblogにたどり着きました。
なにぶん右も左も分からないもので;とても参考になります。
これからも更新楽しみにしてます。
【2010年06月27日 13:09】| | みお #9a8aa047dc [ 編集 ]
Re:無題
>みおさん
こんな場末のblogにいらっしゃってありがとうございますw

今週も運良く職にありつけたので頑張って更新したいと思いますー

今後ともよろしくお願いします!
【2010年06月28日 00:30】| URL | 伯備シン #574ff5e2d3 [ 編集 ]
こんいちわ~
6月29日のポタ子をご一緒させていただきました、とーりです。
・・この名前だと?かな・・・。
ポタ子では「春斐」という名前で今回は参加させていただきました。
精算時にブログが~ってとおっしゃっていたので、いそいそと探し・・。拝見させていただきにまいりました!

一人ポタ子。きついですよね~。
私も依然したことがありましが。。。、
ポタ取り直しいってきて!とかいわれても。。困りますよね・・
ポタ3つしか一気に出ないのに><

ちまちまと、ぽたこをさせていただいてるので、またお会いできた時はよろしくおねがいしますね~。

【2010年06月28日 15:01】| URL | 菫吏 #4e53e0296b [ 編集 ]
訂正!
29とかまだ未来の日にち!
27日でした・・・。
【2010年06月28日 15:03】| URL | 菫吏 #4e53e0296b [ 編集 ]
Re:こんにちわー
>とーりさん
先日はお疲れ様でしたー
とーりさんでもわかりますお 先々週いらっしゃいましたよね?

茶さんがとーりさんとお呼びしているのにそんな人いないよな?
が最初の反応できたがまぁなんとなく雰囲気でわかりましたw

一人ポタ子きついっすよねーマジで。
でもGvが終わったときの達成感と安堵感は段違いですわw

ただ、またやりたいかといわれると・・・w

どこかでお会いしましたらまたよろしくお願いしますー ノシ
【2010年06月28日 22:49】| URL | 伯備シン #574ff5e2d3 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]