忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日07:52 】 |
9/6 Gvポタ子 5回目
こんばんわ 伯備シンです。

明後日には9/13のGvが迫っているにもかかわらずこの体たらく。
毎週、しかも早い方は当日にGvレポートをあげられるなんて
すごいなぁと思ってみたり。

今回はTimepieceさんに雇っていただきました。どうもありがとうございました。

しかしblogやってますーなんて雇い主さまに公言したんだから
早く更新しろよって話でw
12時間半勤務がやや体に圧し掛かってきた・・・歳かw


それではGvポタ子レポどうぞ

拍手[0回]

PR
【2009年09月11日04:14 】 | ベース日記 | コメント(6) | トラックバック()
8/23 Gvポタ子 4回目
こんにちわ 伯備シンです。
間がえらい空きましたがなんとか生きておりますw

仕事の関係でポタ子ができない状況が続いていましたが
しばらくは断続的ではあれどちょこちょこと参加できそうな感じです。

さて今回のGvはでめきん同盟さんにお世話になりました。

募集の合否に関してこちら都合で早めの返答をお願いするべく、
金魚花火さんのたまり場に特攻したのですが丁寧&迅速な対応ありがとうございました。
ROにもメール機能みたいの追加されないかなぁ・・・w

拍手[0回]

【2009年08月27日11:45 】 | ベース日記 | コメント(5) | トラックバック()
7/5 Gvポタ子 3回目
こんにちわ伯備シンです。

今回、ポタ子募集にあたりプロ南では以下のような募集がありました。

1. Gvポタ子 2.2M+経@気づき次第wis
2. Gvポタ子 2.1M+経@18時にwis
3. (在募 Gvポタ子 2.0M+経

細かいチャット見出しは憶えていませんがおおよそこんな感じ。
なにが言いたいかと言うと3番目以外は不在の可能性が高いということです。
以前、カシュカシュさんからアドバイスをいただいた通り、今回は3番目のチャットにIN
即採用をもらいましたw

しかし伝達方法の曖昧さが増えるほどちょっぴり報酬があがるのがおもしろかった・・・w

拍手[0回]

【2009年07月06日10:29 】 | ベース日記 | コメント(0) | トラックバック()
6/21 Gvポタ子 選考漏れ('A`)
こんにちわ 伯備シンです。
6/21は定時勤務でしたのでポタ子に参加できる!ということで
急いで帰宅してプロ南の募集にコメントを残してきました。

駄菓子菓子

面接で落とされてしまいました・・・orz


だから今日はこれで終わりです。
と、いくわけには参りません。

なぜ、自分は落とされてしまったのでしょうか?
このときの依頼主様の心理とはどのようなものだったのか?
依頼主様はどのようなポタ子を望んでいるのか?

断られてしまった原因なんかを探り、今後の採用率UPに向けて考えてみたいと思います。

拍手[0回]

【2009年06月22日01:06 】 | ベース日記 | コメント(2) | トラックバック()
5/31 Gvポタ子 2回目
やってきましたポタ子2回目

ポタ子指南をしているBlog「MUSES(ミューゼス)の海」様で
ポタ子という役割についてこんなことが書かれていました。

「7割の人は大変といいます。
そのうち半数は2度とやりたくないともいいます。
ただし、3割くらいの人は忙しいけど楽しい、と言います。
あなたがどちら側の人かは知りませんが、楽しさを見つけてくれれば、と願ってます。」

 ~MUSES(ミューゼス)の海様 
   これからGvポタを始めようと思っている方へ FAQより引用~

幸いなことにというか懲りずにというか
自分的にはこの楽しめる側に回れたのかもしれません。


では2回目どうぞ

拍手[0回]

【2009年06月03日03:15 】 | ベース日記 | コメント(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]