忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日18:24 】 |
6/28 Gvポタ子 法事の為休み ツカレタ〇<\_
明け方4時です。
おはようございます伯備シンです。

6/28は法事の為に実家に帰郷しておりました。
これでポタ子4週間連続休みだよ!blogのメインテーマに挑めてない!w

あぁでも先週は挑もうとはしていたのし、
カシュカシュ様からアドバイスも頂いたのでよしとしようか・・・

さてさて話は変わって1.5倍期間も明日の朝で終了。
いまごろみんな追い込みかけてるのかなぁ・・・

とりあえず自分も仕事が終わったらINして臨時行ってみるとこにします。

最近、プリが回復剤を持つことの重要性にようやく気がついた自分。遅い

拍手[0回]

PR
【2009年06月30日04:22 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]