忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日03:38 】 |
貧乏に胸を張れ
先日、エギラ靴を買ったことで脱おでんに成功。
これにあわせてヴィダルとヴァーリーを外す運びとなったわけですが
回復量は上がっても最大SPが下がってしまいます。

なにかいい装備ないかなぁ・・・安くて効果がそこそこいいやつ・・・

と思っていたら丁度いいのがありました!

f482adcf.jpeg







モルフェウスのショール
こいつを装備すれば最大SPが+10% お値段200kなり。

エギラ靴にこれを装備すればヘルモーズセットのときよりも
回復量、最大SPともに増強されることになりました。


探せばあるものですね・・・

次は+8治癒を目指してがんばろう(現在+7治癒)

拍手[0回]

PR
【2009年06月25日03:29 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]