忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日23:13 】 |
12/13 Gvポタ子 疲労により寝落ち(ぇ

こんにちは 伯備シンです。

12/13は仕事がお休みだったので参加するつもり満々だったのですが

寝る時間が超早い>早い時間に目が覚める×3日間を繰り返した為体調最悪w
とても無理だろうと思い、参加しませんでした。

案の定、夕方5時くらいに落ちて起きたら24時近くでした・・・あぶなかった・・・


話は変わってその週末、友人が仙台に来たので目的完遂後、
猫cafeに行ってきました。

猫に癒されるぜ!と思い行ってみたら、お店にいた猫全員が寝ていたという衝撃。
おまいらが一番リラックスしとるやんけ・・・(後でおきだしたのでモフモフしときました)


長毛種の彼
すごく・・・モフモフです・・・
a668c27d.jpeg















仲良くお昼ね
4a5afd95.jpeg















だんだん猫blogになりつつあるぜ・・・

拍手[0回]

PR
【2009年12月16日11:28 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
猫大好き
猫写真、期待してます(〃∇〃)

先日は長い質問にお答えくださいまして、ありがとうございました。
今後も、シンさんの体験を参考にして、
より良いベースを作って行きたいと思います。
次回のポタ子日記も楽しみにしています♪
【2009年12月17日 01:36】| URL | カシュカシュ #99161fdecf [ 編集 ]
写真UPしました!
結局次の日になってしまいましたがw

質問の回答あんな感じでよかったすかね?
そのとき一緒にポタ子をしていた*瞳*様が補足説明をしてくださってるので
そちらも同時に参照くださいー。

それと人数規模に関して、SSを見る限りでは60人↑の規模でした。

また、lokiのGv情報を扱うところでは
天空同盟は80人規模ぐらいになるようですね。

なんでこの数で中規模なんだろ・・・
【2009年12月18日 07:58】| URL | 伯備シン #2ab1d602bf [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]