忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日11:44 】 |
移動手段を考える
3日に1回更新継続中の伯備シンです こんにちは。

夜勤の時はどうもROをやる気がおきませんが
そこで腐っていても仕方が無いので前からまとめようと思っていた
各都市間の移動先と料金を図にしてみました。

ちょうどブラジリスパッチで一部カプラに新しい行き先が追加されたので。


各都市とフィールドの配置、矢印の配等々と苦戦すること数時間
完成したのが下の図


ラグナロクオンライン 移動路線図 Verブラジリス
MP.JPG











作っといてなんだがこれは複雑すぎるwwwww
つーかプロに矢印集まりすぎだろwwwwwさすが首都w

当初の目的では初心者さんが移動に迷わないために作ろうと思ったのに
これは難易度が高すぎるw
しかし調べてみたら色々出てくる出てくる・・・
これ全部把握している人っているのかなぁ・・・


ともかくこれではわかり難すぎるのでポタ子的に必要なとこ以外
ダンジョンフィールドやマイナーなとこを省いた簡略版がこちら。

MP_E.JPG










大分すっきりしたかも。
それでもプロ、フェイ、アルベルタ、アルデバラン、ゲフェンあたりの
絡みがどうしてもなぁ・・・
そもそもA4 サイズにまとめることが間違いな気がしてきたw

あと砦の最寄都市に色をつけてみました。
しかし我ながらセンスねぇな・・・w 少しずつ修正していきますかね。


ちなみに剣士ギルドからのプロ下水前行きが無いのは仕様です(ぇ

拍手[1回]

PR
【2010年03月01日17:14 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
移動路線図すごすぎ!
知らない移動手段もありました!
この路線図を手に、
今度ゆっくり出かけてみたいと思います♪
ありがとうございました。
【2010年03月04日 20:07】| URL | カシュカシュ #4fc156c36a [ 編集 ]
Re:移動路線図すごすぎ!
自分も調べてみて知らないの沢山ありましたからw
特にジュノーからの片道切符とか。

こうやって改めてみるとカプラさんも大変すよねーw
【2010年03月05日 19:56】| URL | 伯備 シン #5287cdb433 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]