忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:51 】 |
ネカフェへGO

こんばんわ 伯備シンです。

当分の間大体3日に1度は更新することを目標にしたのでチラ裏が多くなります。
対して無いですがポタ子関連の読み物をご希望の方が読み飛ばし推奨でw

ちなみに今週の日曜日はSHI☆GO☆TOデス ヽ( `д´)ノ



閑話休題


ひさしぶりにネカフェダンジョンが実装されました。
レベル上げにマンネリ化してきたアサクロの気分転換になればとちょっと行って見る事にしました。

現在69歳のアサクロは目下調印でレベルあげ中。
とりあえず+7茨を握り締めて風の魔境へ

1層 調印(槍)とかそんなん。問題にならないが飯の種にもならない。
2層 調印w 結局行き着く先は一緒かとため息もでましたが
    ウインドゴーストとかハーピーとか無理すぎ。そもそもHIT足らないので・・・
3層 シーカー(笑)、ドラゴンフライ(笑)


風、無理だわ・・・ MOBの特性上HITが足らなさすぎる。
別のとこにしよう・・・
ちなみにラストは4層でバロンとネクロとスローターと慰めあたりにたこ殴りにされました。
ラスト階層パネェwww


火の魔境

1層 ゼロムとマグマリンと大将軍。マグマリンのJOBはまだいけるレベル。
    大将軍無視ってゼロムとマグマリンでC狙い!と考えていた時期もありました。
2層 エクスプロージョン、ミノ、兄貴、グランペコあたり MAPのせいで固まりすぎw
3層 ノーグ1層の面々+αみたいな。ラヴァゴはいまは食えないよママ・・・

JOB中心で楽したいなら1層、Baseなら2層ってとこかな。
ただし、殲滅能力がそこまで高くなく、FLEEぎりのアサクロが篭れるとこではないw
なかなかうまくいかないなぁ・・・


地の魔境
1,2,3層 土精Cが出た。衝撃的すぎてそれ以外覚えてませんw
たしか2層にピットマンとオブディシアンとウドゥンゴーレムと桃木とかいたような・・・


水の魔境
1層 浜辺にシロマがいる衝撃 フェンもぴちぴち跳ねてた。
   ヤツは死ぬと思うのですが・・・
2層 馴染み深い海底神殿前。いつもの+オットーと半漁人と河童とかそんなん。
   やれなくはないけど数が・・・
3層 さらに見慣れた氷D1層 ただいま・・・アイスタイタン・・・
    他にはウアー、アノリアン、フリーズタートルあたり

いまのレベルでもアノリアンを気にしなければ水付与錐+TSマインでおいしくいただける。
狩り対象がウアーとタイタンだったら氷D3Fいけよって話ですが
ゲイズティが無理すぎた。まだアノリアンのがまし。
しかし狩れるといってもタイタン、ウアーともにSBr2発からの追撃が必要で
あたらない場合はさらに追撃が・・・


とりあえず4属性まわった結論はおとなしく調印狩ってろことですかw
まぁでも地2層あたりは収集品が結構優秀なのでお勧めかも。



さてまた鳥を狩り続ける日々が始めるか・・・

 

拍手[0回]

PR
【2010年02月27日01:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]