忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日06:11 】 |
9/20 Gvポタ子 1.5倍期間の為お休み
こんにちわ 伯備シンでございます。

題名の通り今回のGvもスルー
仙台行ったりネカフェ通ったりしてたらGvの時間に爆睡してました!

募集行かなくてよかった・・・w


さて、今週の日曜日からは約3週間ほどポタ子ができない状況が続きます。
日勤は20時に終わるし間に合わず、夜勤は20時から始まるので論外。

なのでプリを育てるのと1stキャラのアサ(実はいたんです)をなんとか転生まで
もっていけるようがんばります。

問題はモチベの維持だなー が、がんばるよ!

拍手[0回]

PR
【2009年09月24日17:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
9/13 Gvポタ子 私用の為お休み
こんばんわ 伯備シンです。

9/13はお休みだったのですが宮城県は岩出山で
正宗公まつりが開催されるということでそちらに行ってきました。

帰ってきてからポタ子ができなくはない状況だったのですが万が一を考えて
今回は参戦しないことにした次第。

さて、この正宗公まつり最大の目玉は甲冑を来た方々の行進にあります。
またこの甲冑を着ている人たちはネットの公募から選ばれた幸運な方々で、
毎年沢山の方の応募があるようです。

そして今年はこの祭がにわかに盛り上がっていました。

それはなぜか・・・

そう!!戦国BASARAのおかげですw

市のHPでも戦国BASARAのコスプレを集うという異例の事態w
これは見に行かねば!と行ってはみたものの
BASARAのコスプレしている人はなんと一人

寂しい結果ではありましたがこのコスプレしてた子がとても清々しく、
威風堂々、とてもかっこよかったのが印象的でした。

2010年にはBASARAの新シーズンが始まるということなので
来年も期待したいと思います。

拍手[0回]

【2009年09月15日23:16 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
コメント文字カラー修正完了
かねてから初めて自分のblogにコメントを投稿する方が陥った
「font color=Black」のトラップ

投稿部分が濃い青色の為、黒文字で投稿すると見事に文字が見えないという・・・
テンプレートを使わせてもらってる身ではありますがそのくらい気がつけよとw

修正しようと思ってはいたのですがCSSなんて触ったこともない・・・
とりあえずソースをテキストに抜き出して眺めてたら当該場所っぽいとを発見。
テキストカラー一覧からcolor=Blackを削除して解決しました。

ただ、すでに黒文字で投稿されているもはどうしょうもないので
このまま残しておきましょうw

しかし、投稿前に確認画面をかませるとかパスが空白の場合は警告文だすとか
色々あると思うんだけどなぁ・・・自力でできるか探してみますか

拍手[0回]

【2009年09月11日12:19 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
9/6 Gvポタ子 5回目
こんばんわ 伯備シンです。

明後日には9/13のGvが迫っているにもかかわらずこの体たらく。
毎週、しかも早い方は当日にGvレポートをあげられるなんて
すごいなぁと思ってみたり。

今回はTimepieceさんに雇っていただきました。どうもありがとうございました。

しかしblogやってますーなんて雇い主さまに公言したんだから
早く更新しろよって話でw
12時間半勤務がやや体に圧し掛かってきた・・・歳かw


それではGvポタ子レポどうぞ

拍手[0回]

【2009年09月11日04:14 】 | ベース日記 | コメント(6) | トラックバック()
8/30 Gvポタ子 お仕事の為お休み
こんばんは 伯備シンです。

例によって8/30のGvはお仕事のためお休み。
来週からは3週連続でできそうな気配なのでいまから楽しみです。

が、しかし 参加できることと雇っていただけることとは別のお話。
そろそろHPを目指すべきなのだろうか・・・
転生ができたとしてもハイアコのJOB50転職で激しく折れそうな気がしますw

でもまぁその心配は転生してからですよねー実際

拍手[0回]

【2009年09月02日01:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]