忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日05:18 】 |
あまりに予定が合わなくて腐ってた日々

どのくらいの方が見てくださってるかわかりませんが
お久しぶりです伯備シンです。

年末年始のしわ寄せとシフト改変の荒波にもまれ
日曜日にまったくログインできず不貞腐れていましたw

ちなみにどのくらいログインしてなかったかというと
このくらい

screenloki081.jpg












はいはいサンタサンタw

しかし一人になるとROを維持するモチベーションが保てませんなぁ
プリだけどこか別のGでも探そうかな・・・


ちなみにポタ子ですが2月21日、やろうかどうか迷っている間にリミットがきてしまい、
プロ南でぼーっとしてたら19時40分ごろにポタ子急募の看板が・・・

誘われるようにIN

ポタ子経験ありますか?



お願いします!

大体こんな感じできまって即ポタメモ取りへ
小規模のGさんでしたが久しぶりのポタ+9割ソロポタということもあって
支援の順番間違えるわ送り出しが遅れるわSP切れるわで散々でした・・・
そして残念ながら砦獲得にはいたらないとなんというか力不足でほんとすんませんでした・・・orz


また日曜日が来ない日々が続きく・・・ネタが・・・
あぁあとうちのアサシンが転生しますた。そいだけ



>カシュカシュさま
続き書くといいつつすでに1ヵ月半とか放置しすぎましたわw
今後は月一で更新できるようにがんばります(`・ω・´) 

拍手[1回]

PR
【2010年02月22日21:29 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
ブログ書いてる人だとは思いませんでした! 先々週急遽ポタ雇用させてもらったtoll zenithです。急なことに早々と対応してもらい大変助かりました!また機会あればよろしくおねがいします (*'ω'*)
【2010年03月02日 13:30】| | ヴァル #28940ee5d2 [ 編集 ]
こないだわどもでした
>ヴァルさま
こんな辺境の地へようこそw
いったいどこからいらっしゃったのか・・・w

先日は力不足で申し訳なかったです・・・
次は砦取得に繋がる様がんばりますので
またよろしくお願いします~
【2010年03月04日 02:51】| URL | 伯備シン #574ff5e2d3 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]