忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日11:08 】 |
11/1 Gvポタ子 6回目
またまたお久しぶりで伯備シンです。

気がついたら10月は1回も更新してない!
これはマズイw
でももう11月なので過去は振り返らず忘れることにします(ぇ

ちなみに10月18日はマクロスのライブの為に東京へいっていたので不参加。
10月25日はまぁ・・・起きたら暗かったので・・・w

そして今回は以前もお世話になりました夢罠同盟さまでございます。
回数が浅いので同じ同盟様でも色々な発見があっておもしろい。


それではポタ子記をどうぞ
冒頭でも書いたように、今回は3回目の時にお世話になった夢罠同盟様でございます。
実際に動いていたGはDream★Paradise(以下DP)さんでしたが。

ベース情報については3回目を参照でw
ぶっちゃけおれ自身も自分のblog見直してベースの再確認してましたがね(ぇ


ベースの確認を終えて、開始時間まで待機しているとどこかで見たことあるエンブが・・・
そこにいたのは前回お世話になったTimepiece(以下TP)さんの方々が・・・・
聞けば今回のGvでTPさんはお休みらしく、何名かで勉強させてもらうとのこと。
前回、TPさんに雇っていただいた時にも思いましたが
TPの人たちの姿勢には頭が下がります。
俺ももっと経験をつまねばね・・・

そーこーしているうちにGv開始。
今回のベースは自分とデスさん
(フルネームは違うのですがみなさんこう呼ばれていたので)のよう。
最初自分ひとりかと思ってたんですがGv開始時にデスさんもベースに残っていたので
2人でやるんだ・・・よかった・・・と胸を撫で下ろしましたが
後になって初めての経験が襲いかかってきます。


夢罠さんは開始SE砦に向かわれるとのことで大規模な戻りもなく送り出しは順調。
相変わらずアスムが無い素プリのなんとく支援はなんとなく回せてる状況でした。


しかしEMCが発動した時に状況が一変します。


デスさんはDPのGに所属しており、今回の夢罠さんはDP詰め込み戦。
つまりは・・・EMCでデスさんがベースから消えるという事態にwww

内心、
「え・・・?ちょ・・・俺一人? まぁでも大丈夫かな・・・w」

その考えが甘かった・・・

おっと、アサクロさん戻りか。まずポタ出して、一人だからヒールでいいか・・・
2kヒールだし4~5回でいいかな・・・次の人きたなサンクだすか・・・
アスムねーからとりあえず基本支援して、次の人にも支援・・・
あれ?アサクロさん動かない・・・あぁポタ消えてる!
は、はやくポタ出しておくら・・・あれ?回復音が・・・サンク消えてる!
サンクだして・・・くそがっ詠唱おせぇ!支援かけて・・・IAのディレイUZEEEE!
(以下略

要約すると

「大いに焦った」


デスさんはすぐに戻ってきてくれたので事なきを得ましたがEMCのたびに味わう恐怖w
廃プリになるとこれにアスムが追加されると思うと短い時間ではありましたが
一人ベースの怖さを思いしりました・・・

他にもメインポタがデスさんに移った後、EMC後の不思議な虚無感w
Gv終了10分をきったところでのポタメモ変更指示等
ポタ子6回目にして色々と体験させていただきました。


特にGv終了直前のポタメモ変更の緊張感は非常によい経験になりましたし、
IAのディレイがここまで気になったのは初めてかもしれませんw

デスさんもEMCで飛んではベース戻ったりでお疲れ様でした・・・w


結果はL1取得 おめでとうございます!


清算の時に、TPの夢都さんに「またよろしくお願いしますね!」と挨拶したら
「早くハイプリになれることを願っています」って言われたw


経験値2倍期間中に本気だす(ぇ

拍手[0回]

PR
【2009年11月04日00:53 】 | ベース日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]