忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日15:18 】 |
5/9 Gvポタ子 10回目
お久しぶりです。
定期的にやる気がガッツリ減退する伯備 シンですこんばんわ。

当日は仙台で遊んでいて帰ってきたのが18時頃
ポタ子の募集は通常前日から当日の夕方まで行われるので
今日は無理かなと思ったら、なんと募集チャットがまだ5件ほど・・・

lokiでは固定ポタ子の確保もかなり大変なようですな・・・
それともたまたまなのか?

こちらとしては非常にありがたい限りですが雇い主様側からすると
大変なんだろうな・・・

さてさて今回は募集チャットで「在)」表記のあったところかつ、
過去にもおじゃましていた金魚花火様にやとっていただきました。

拍手[1回]

PR
【2010年05月13日06:43 】 | ベース日記 | コメント(5) | トラックバック()
4/11 Gvポタ子 仕事の為お休み

こんにちわ 伯備 シンです。


昨日はお仕事だったのであがりにふらっとブラギを出しに
TPさんのベースへ行ってました。


するといつもと違う光景が・・・

ポタ子リーダーをやってらしたSSさんのハイプリが看板要員?
そして件のポタ子リーダーがちんねんさんに・・・
これはまさかの世代交代・・・ざわ・・・ざわ・・・

恐らく、ぱっとみGv参加者が少なかったように思えたので
穴埋めで色々やってたのかもしれせんが・・・

ともかくGv後、いい経験ができた旨を発言していたちんねんさんに今後の幸あれ。


そーいえばうわさのグロリアス装備
治癒の杖がほしい!と思ったけど自分にはまったく関係ない話でしたとさw
あんな枚数でどうやって過剰精錬すんだよ・・・

とりあえずターボトラック行ってみよう!と思っていったら順番待ちが必要で
10数分待ったあげく、1回目に鯖缶食らって心がポッキリ折れましたorz

TTコインとアリーナコインは1日1枚を目標にやろうかと思案中。
問題はGvコインとETコインだよなぁ・・・泣けるw

拍手[1回]

【2010年04月12日14:42 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック()
4/4 Gvポタ子 9回目
こんばんわ 伯備 シンです。

最近、新しいアイテムを手に入れました。

667982cf.jpeg











(キリッ

ビジュアルがあまりツボにはまってしまって衝動買いしてしまいました・・・
これでマスクで感情表現ができるようになりました。

こんな感じで

92d44896.jpeg







まぁ買ったばっかりなのでしばらくはダンボールになりそうです・・・w
ちなみにこのダンボール、DEF7あります(キリッ

拍手[1回]

【2010年04月05日22:03 】 | ベース日記 | コメント(2) | トラックバック()
3/21 Gvポタ子 疲労のためダウンw
こんばんわ 伯備シンです。

先週は蜃気楼実装とのことでちまちま登頂したりしておりました。
そして迎えた3連休。

シフト勤務になって休みが合わない日々を過しておりましたが
運よく今回の3連休とお休みが重なったので土曜日に
友達と軽いイベントをやり、ネカフェ泊まり後、日曜夕方まで遊んで帰ってきたら
そのまま月曜夜まで寝てました・・・

月曜日に起きた記憶が4回ぐらいしかないw

もう年ですわ・・・


ROの話
INT+3子犬とSTR+3メントルはお陰様で売れました。
買ってくださった方感謝。

そして新たに俺の手元に来たものは・・・


screenloki092.jpg











      ゚ ゚
( Д )


ラグモバのラグガチャってほんとに当るんすね・・・
初めて見たわwwww

このたれリリアはすでに売れておるのですが
こいつが売れたおかげでAXの装備がかなり潤ってきました。
次はプリ装備を揃えようか・・・

拍手[0回]

【2010年03月24日03:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
3/14 Gvポタ子なし

こんばんわ 伯備 シンです。
本日はお仕事が休みでしたが雇い先がきまりませんでした・・・

まぁ夜勤明けで日中ぐーすか寝ていたのにも関わらず
夜もものすごーく眠たかったのでやらなくて正解だったかも・・・


しかし折角のお休みなので今回は番外編として
Thor鯖、カシュカシュ様のポタ子っぷりを見学に行ってきました。


以前から宣言はしていましたが急に思い立ったので1次職転職が精一杯でしたw
お金ないしねぇぇぇぇぇえ
現場に到着したとき、アコが覚えていたのはヒールLv2だけというw


 

拍手[1回]

【2010年03月15日03:26 】 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]